母が買い物行ったまま帰ってこない‼︎

母が買い物に行くと出て行ってから約25年。 ながくないですかっ?! 自分が中2ぐらいだったので記憶も曖昧では ありますが確か冬休みだったかな〜 母は弟2人を連れてばあちゃんの家へ行き 自分は友達と遊びたくて残っていました。 ちなみにこの時住んでいた…

息子に聞かれて思い出した過去

ちょっと遅いですが明けましておめでとうございます まずは 新年早々わが家の息子が野球をやっていて その遠征があったので仕事もしていない今ならと思い 行ってきました! 自分も小学生の時硬式の野球をやっていたので 息子が野球を始めて中学でもやってく…

締めくくりと来年❗️

年末最後の やっと大掃除と買い出しも終わり 12月から始めたブログ今年最後に何を書くか… とりあえず会社を辞めた今 来年に向けて取り組む事を書いてみる。 ①FXの勉強を継続していく ②転売の勉強をする ③2月から個人で働く為事業者登録 ④苦手な本と向き合う …

子供に煽られてFortniteやる

冬休み中で野球も一旦終了した息子に 「Fortniteやってみて❗️」と言われ はじめてみました。 子供の頃からゲームは大好きでDQやFFなどのRPG からスト2やKOFなどのアクションゲームまで 沢山やってきた自負はありたした。 ただ最近はスマホアプリでやるくらい…

やっと開設しましたよ⁉️

やっぱりからどうぞ。 色々調べてみてやっとFX口座の開設にたどり着き 開設完了の連絡がきたのですが… 実際の取り引き画面を見てもよくわかりません! なのでこちらを注文しました これを読めばいけると思い読み進めてすぐに 違和感を感じました。 パソコン…

ここ数日で⁉️

本日の猫 ここ数日ツイッターでリツイートしていると 今まで全く居なかったフォロワーがすこーし ではありますが増えてきました 同時にご丁寧にDMで『よければ相談乗りますので♪』 と連絡を頂いております… 中には親身に相談出来る方もいるのですが そうでは…

復活⁉️

今日もとりあえず猫から… 息子が自転車事故起こしあたふたしたのが一昨日。 大したことないとはいえビビりました 息子の野球チームで今日バット納めがあり 自分も参加しお母さん方が作ったカレーを食べて 年内最後の練習を観てきました。 うちの近所は車の交…

まだ始められないFX⁉️

とりあえず題名と関係ないけどうちのネコ 名前はごましおです… FXに興味がありながらも2年くらい経過してます… なぜやらないかと言うと怖いからでありなぜ怖いかと 言うと何も分かっていなくまた諦めみたいな感じで 日々過ごしてしまった結果だと思います。 …

ブログって実際何を書けばいい⁉️

題名の通り何を書けばいいのか分からないまま ブログを初めて1週間くらい経ってます 初めてから思ったのが自分って仕事辞めてみて なーーんも無いんだなと…笑 特別何か特化したスキルも無ければ極端に掘り下げる ほど好きな事も無い。 40歳を目前にして何か…

やっぱりハンター✖️ハンター

毎日寝る前に漫画を読む習慣があるのですが みなさんお気に入りってありますか?? 自分は断然龍狼伝ですね。 三国志キャラが好きで なかでも張飛さんはあの圧倒的な強さと 漢感が大好きで何回も読んではしまうを繰り返し 本棚の中央に並んでいます。ただ題…

会社行くのやめました!

会社の上司が嫌になって休みはじめたら あっという間に1週間経ってもーた… とりあえず横にねこ。

ピザは年に一回しか食べないけど寒い時期の 鉄板な気がする… #ピザが食べたい Sponsored by Pizza Hut