やっと開設しましたよ⁉️

f:id:miturukoiwa:20181227203359j:plain

やっぱり🐈からどうぞ。

色々調べてみてやっとFX口座の開設にたどり着き

開設完了の連絡がきたのですが…

実際の取り引き画面を見てもよくわかりません!

なのでこちらを注文しました💦

f:id:miturukoiwa:20181227203826j:plain

これを読めばいけると思い読み進めてすぐに

違和感を感じました。

パソコン専用の説明しかされてないです💦💦

スマホからなのでちょっと意味が、、、

んんんん……。

みなさんに聞きたいのです。

どうやって勉強されてます?

世界一わかりやすいのを読んだのにわからない

私はどうすればいいか。

それでも投資はしたいし諦める気はありません!

中卒でもいけるところを見せれるよう頑張ります!

ありがとうございました🙇